5.1ch化案再浮上
やっぱり想いは断ち切れない!
ということで再浮上してまいりました。5.1ch化。
前回は主寝室で会えなくノックアウトだったので・・・今度はリビング。
場所を変えたからといって何が変わるのか。浅はか麒麟。

ザックリとした金額を聞いてみました。
Pioneerのものを入れると約27万くらいになるそうです。
フロントとセンターは壁or床で、リアは壁or天井に埋め込み。
(゚Д゚ )ムハァ 微妙なラインだなー。もうちょっと減額すれば手が届きそう?
それか自分で買ってきて設置してもらう方が断然安いかなぁ。
それでも前回プロジェクターとか世迷言を言ってた頃より随分と
現実的な金額になってきてます!

お金も結構かかりそうなのでコレ抜きで最終的な見積もりを 
出してもらって・・・その上で判断することにします。 
後、間取りに適したプランを提案してもらうことにしました。 
[2006/03/02]
   
inserted by FC2 system