プラン確定!
5.1ch化案
フロントスピーカーの位置は結局天井面に埋め込むことに。
テレビサイズが変わったりすることも考えられるので、壁付けには
ちょっと抵抗があったっていうのと、天井面からでもアンプの方で
音のコントロールすればそれほど気にならないのでは・・・
という設計さんの言葉を信じてっていうのが理由です。

・フロント:S-IW20X-LR
 →通常リアに使うことが多いっぽいけど今回はフロントに。
  天井埋め込みタイプ。
・リア&センター:S-LF3-CR
 →通常フロント&センターに使うんだろうけど、リアとセンターに。
  リアは壁付け、センターはTVボードの上設置。
  通常プランのリアとフロントが入れ替わってる状態です。
・ウーファー:S-VW02
 →スリムボディなので場所もとらないかと。
・アンプ:VSA-C502-S
 →100W×6ch。こいつにすべてを託しました。

気になる金額はどうか?というと22万!
配管、設置、設定やってもらってこの価格。
・・・まぁ納得?
[2006/04/07]
 
inserted by FC2 system