納入直前の・・・
INAXのショールームをウロウロ見てたら
お風呂のシャワーをメタル調にしたくなりました。
3日後には納入されるお風呂・・・大丈夫かな?と思いながらも
生産さんに確認 (;・∀・)

麒:「お風呂近々入りますよね?(3日後と知ってるけど・・・)」
生:「そうですねぇ16日くらいでしょうか」
麒:「・・・お風呂変更まだ行けますか?」
生:「えっ・・・何でしょうか?(;´Д`A」
麒:「シャワーヘッドをメタル調に変えたいんですが」
生:「(ほっ)それならギリギリ対応できそうです」

というわけでメタルホース&ヘッドになんとか変更できました。
いつもギリギリで色々注文してすいません (*_ _)人ゴメンナサイ 
ついでにシャワーをスライドできるようにもしたので
3万くらい増額かと思われます。

これで本当に終わりです。。。お風呂はw
[2006/05/13]
 
inserted by FC2 system