センテナリオに一目惚れ
最近出会った。
↓↓↓それが↓↓↓
近藤典子が建てた家
「近藤典子が建てた家」

収納のカリスマが提案する、新しい暮らしの形
SSCムック

著者:近藤典子
出版社:角川・エス・エス・コミュニケーションズ
発行年月:2004年11月
我が家を建てる上でバイブル的存在になりました。 近藤典子と言えば収納。収納と言えば近藤典子なわけですから 当然収納については言うまでもなく盛り沢山な内容です。 しかーし、それだけじゃなくて色んなテクニックが載ってます。 オシャレ要素も満載なんです(しかも現実的)。 赤本くらい何度も読み返してますw 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 で、今日はその中に載っていたキッチンを見にサンウェーブの ショールームへと行きました。 目当ての商品は>>>センテナリオ<<< センテナリオ うっわー欲しーヽ(´ρ` )ノ でも高いーーーーーーーーーΣ(-_- ;)) 使い勝手はかなりイイナァ。 センターキッチンもそうなんだけど・・・個人的には キッチンクローゼットが非常に気に入りました。 上から下までがスライドして開くのがいい。見た目もオサレだし☆ むぅぅぅぅ。。。。 車に例えるならセンテナリオ = セルシオ級だそうです。 金額的には確かに・・・。 ただキッチンは良いの入れたいなぁ。。。(´-ω-`)
[2005/11/03]
 
inserted by FC2 system