キッチンはオリジナルか・・・
早速朝からショールームです。
見るのはオリジナルキッチンです。

カップボードはセンテナリオを譲れないので
キッチンのみ標準から選択します。
機能的に近いといえばやっぱり同じメーカーのサンウェーブ物。
(タイプはペニンシュラ)

ただメーカーが同じでも同じ色が無いんですよね。
なので・・・類似色にするかツートンにするか(悩
とりあえずこれは後々考えます・・・(;´Д`)
(というか色は契約後にじっくりやれば言い訳でw)

まぁ今回はオリジナルでもいいか?という点を見たかったわけで。
機能的には問題なさそうだし・・・OKかなぁ。

センテナリオを見てしまってる私には断腸の思いですがw
[2005/11/19]
   
inserted by FC2 system