キッチン決めたよ
営業さんに
・両方センテナリオ入れた見積り
・カップボードだけセンテナリオ入れた見積り
・両方オリジナルの見積り
を出してもらってパンフレットやネット、色々考えました。

で、出した結果・・・
オリジナルキッチン(SASK)
キッチンは住林オリジナル(SASKシリーズ)ペニンシュラタイプ。
カップボードはセンテナリオ。
ということにしました。

問題は機種違いによる色の差。
どうしても同色は無理なんですよねぇ。
それならばいっそ!ということでキッチン廻りはツートンにしました。
キッチンがブラックオーク色。
カップボードはパールホワイト色。
入ってみないとなんともいえないという不安点が残りますが・・・
まぁ白黒でモダンだ!ということにしておきます。ハハハ

コンロ
電化住宅なのでIHクッキングヒーターを設定します。
松下のIHヒーター高級ってやつらしい。
住林のサービス品なので詳しいことはよく分かってないw

キッチン水栓
グローエのユーロスタイル
グローエのユーロスタイル30016。

キッチンパネルはマーブル柄、ホワイト。
キッチンの天板と同じような色にしてます。

センテナリオにゾッコンLOVEだったのでw
他のメーカーとかほとんどチェックしてない。
YAMAHAをちょっとかじった程度。
最初にセンテナリオに出会えたおかげで
悩む幅が狭くて良かったと思う。
[2006/01/22]
   
inserted by FC2 system