今更だけどキッチン水栓を・・・
まだ間に合いますか?
キッチン水栓変更したーーーい☆
今設定しているキッチン水栓はグローエユーロスタイル30016です。 
ただ、選ぶ時シャワーは要らないと思ってたんですが・・・
やっぱ使うよ!ってことでシャワー付きに変更したいんです。

TOTO TKN34PBR TOTO TKN34PBT INAX SF-G450SX
TOTO TKN34PBRTOTO TKN34PBTINAX SF-G450SX
上の3つが気になってます。 選ぶ基準としては・・・ グースネックシャワー吐水切り替えであることです。 (タッチレスは高いので見なかったことに) デザイン的にはTOTOが良いかも。 INAXのタンクレスってのも捨てがたい。 ちなみにグローエにもセドラってのがありますが・・・ デザイン的にアウトなので選外。 さてまだ変更間に合うのか。。。 変更したらどれくらい差額発生するんだろうか(溜息
[2006/05/01]
   
inserted by FC2 system