悩むことなく
雨の日や、花粉が多い日に室内で洗濯物干しますよね。
まぁ洗濯機で全乾燥させれば室内に干さなくても良いんですけど・・・
全乾燥させたくない衣類もありますしね。

そこで和コーナーに物干しをつけることにしました。
もちろん「近藤典子が建てた家」を愛読書としている私は・・・
ホスクリーン
ホスクリーンですw
これは結構設置してる人多いのではないでしょうか。

ハンガーパイプを差し込んだりするタイプではなく
天井に埋め込んで上下させて使うタイプに。
これだと高さも自由に変えれるし、見た目もスッキリっぽいし。

室内に干すということで若干湿気が気になったりしますが・・・
今の洗濯機は賢くて・・・仕上げ具合も設定できるんですよね。
ちょっと湿ってるかなぐらいで干すことになりそう。多分。
[2006/01/22]
inserted by FC2 system