トイレ混迷
給排水
コレはどうしても壁からが希望です。
床からS字でパイプが伸びてるのが嫌で。
カバーかけて隠すっていうのも考えられるんですが
邪魔ですよね。スッキリしないし。

麒:「給排水は何が何でも壁希望です(ボトルトラップ)」
設:「壁の土台を無くせば可能・・・」
土台を無くすことが構造的に大丈夫かどうか確認するとのことです。
なんか大技が飛び出した気分です。

手洗いボウル
アレから延々探してもらってます。
CERAXSITEを見渡してもなかなか良いのがないだよな。
CERAは見るとガラスボウルが目に入って・・・
必ず虚ろな目になります。ハハハ

で、散々検討したんですが、結局決まらず・・・。
地道にネットで探しますよ ( ´ー`)フゥー

水栓
これに関してもなかなか決まらないぃぃぃ!
決まらないことだらけで段々イライラ(-∀ー#)
麒:「スパウトとレバーが分離してるタイプがいいなぁ」
設:「分離タイプ・・・高いです」
そうなんです・・・部品が増える分高いんです。
もうちょっと悩むことにします。

2F収納
2Fトイレに収納無かったので設置(標準だと無い)。
1Fは木目のものだけど、2Fは木目じゃないやつを選択。 
木目より若干安いから _〆(゚▽゚*)
[2006/02/12]
   
inserted by FC2 system