ボウル他決定
トイレアクセサリ(1F)
SC-193-XC SC-180-XC
ペーパーホルダーは、KAWAJUN SC-193-XC タオル掛けは、KAWAJUN SC-180-XC ペーパーホルダー、タオル掛けともに 標準のものだとなんか地味というか普通というか…ショボイんですよね(ノД`) なのでクロームで、リングっぽい形のものを! ってことでネットで探すと結構ありますが・・・ 安くてスタイリッシュなのってのはなかなか無い気がします。 で、見つけたKAWAJUN製。これは結構良いかも。 営業さんに聞いてみると住林でも扱ってるみたいだし。 これはラッキー。早速これに決定。 (オプション品でKAWAJUNが設定されてるのに気づくのはもう少し後w) 手洗いボール 白系の陶器、カウンターが広く取れないので直径が30cm以内で探します。 で、見つけたのはアウトレットショップ しがらきっていう店。 色・サイズともに結構多く、値段がリーズナブル☆ 欲しいものも無事見つかりました。 この値段くらいなら飽きたりしても買い替えしやすくて良いね。 トイレ給排水 どうやら土台を無くしても構造上問題ないとのことです。 というわけで無事壁から給排水できます! もちろんボトルトラップ仕様ですよ♪
[2006/02/19]
   
inserted by FC2 system