水栓他決定!
手洗い水栓
VL.090G CET920
現実
CERAのCET920にしました。 本当はスパウト部とレバーが分離してるタイプが良いんですけど・・・高い。 そう高いんだよぅ :゚皿゚:)ノィョゥ 物理的にも金額的にも2倍近いんDEATH (ノД`)シクシク トイレアクセサリ(2F)
SA-153-XC SA-150-XC
2Fトイレのペーパーホルダーとタオル掛けをKAWAJUN製に。 ペーパーホルダーは、SC-153-XC タオル掛けは、SC-150-XC やはり標準のままだと我慢なりませんでしたw 1Fとは違って選んだ基準は安さです。 1〜2千円の増額のみで変えられました。 その他 カウンターの上に鏡を付け忘れてました。 てっきりつけたものと思い込んでました(;´Д`) なのでTOTO製のものを設置(長方形)。1万ちょっと増額。 それと、2Fには洗面がありません。 なのでトイレの後はトイレ付属の手洗いで手を洗う事になります。 その時に液状石鹸とか置いておく場所が欲しい・・・ というわけで、小さいカウンターを設置してもらいます。 これはサービス&現場対応ってことになりました。
[2006/03/02]
   
inserted by FC2 system