Welcome to my homepage 'built of wood -住友林業の家-' 
はじめに・・・

2005年冬とうとう家を建てることになりました。
住友林業のMyForest(マイフォレスト)です。29歳直前の一大決心 ( >Д<;)

家作りにおいてまず参考にしたのは、建築記録のホームページやブログでした。 やはり実際に建てた人の意見が一番参考になります。 そこで私もこれから家作りをされる方へ、ほんの少しでもお役に立てるように 記録を残していきたいと思います。
特に住友林業のMyForestで考えられてる方の参考になれば幸いです。


おことわり

当サイトで書いてる感想は一個人(麒麟)の意見です。
麒麟が感じたままをツラツラと書いてますので、かなり主観が入ってると思われます。 すべてが正しいとは限らず、勘違いしていることもあるかと思いますので・・・ 何か間違いを発見した際には掲示板等でお知らせください。
また現在は、マイフォレストというプランを気に入っているために肯定的意見が多いのもご容赦ください。


注意事項

当サイトは住友林業とは何の関係もありません。
なお当サイトで使用している画像や内容等については、 すべて私、麒麟が所有します。無断使用しないように御願いします m(。_。)m

inserted by FC2 system