富士ハウス 家見学
本日は午後一で富士ハウス建物探訪。

営業さんの車で1軒目。
完成間近のお宅です。
 →やっぱ天井はいい感じに高い。
 →建具とかは・・・ぶっちゃけ普通。ごくごくねヽ(ー_ー )ノ
 →照明関係もシーリングが多くて参考にならず。
 →ただ家の広さや各部屋の広さは同等なので、その点は参考になりました。

2軒目。
ここは家族総出でお迎えしてくれました(/ω\) ハズカチ
旦那さんが各部屋を案内してくれます。
 →いろんなオプションが見れました。旦那さんのロマンが随所にw
  ロマンをアピールする旦那さんの顔は生き生きしてたなぁ。
 →内装は色々変えれば希望に近いものはできそうだなと。

ラスト3件目。
ここは外観のみです。
プロヴァンス風の外観ですねぇ・・・
あれ?最初に伝えましたよね?

外観は和+シンプルモダンだと。
プロヴァンスな要素はありえない
って。

聞いてました?


できるできるって言うけども・・・
外観が希望通りできるのか超超超不安(-"-;)

/******************************************/

あと、見学会開いてくれるお宅っていうのはありがたいと思うわけですが、
実際自分が開くとなるとやっぱリスク要素はあるわけで・・・難しいですね。
MyForestの先駆けということで営業さんは是非に!って感じですけども。
いや、私も嫌じゃないんだけど・・・子供とかは勘弁して欲しいかなぁ。
いろんな制約とかリスクに対する何かとか設けて臨むなら可ですかねぇ。
[2005/11/12]
   
inserted by FC2 system