積水ハウス(遅
忘れてました。積水ハウス。
そういえば候補に残ったまま放置してましたよ(・∀・)エヘヘ
営業さんも特に何も言って来る事もなく放置プレーだったし。
とりあえず見るだけ見とくか・・・
ってことで積水ハウスのショールーム行ってきました。

営業さんの名前なんて遠い昔すぎて忘れたので勝手に
見て回ってるとやってきました営業さん。
一通り案内してくれました。
で、シャーウッドなのかマイフォレストなのか。

まぁほぼ同等じゃないでしょうかね('∀`)
後は個人の好みだけ・・・となるとやっぱり
木&シンプルモダンっていうとマイフォレストかなぁ。

まぁぶっちゃけ
・今からシャーウッドで同じような作業をする気力が無い営業が感じ悪かった
ってのが決め手w

その晩に即電話でお断りをしておきました。
(´ー`)/~~

最初からシャーウッドの営業が頑張ってたら
体力が持たなかったかもしれない。
[2005/11/13]
   
inserted by FC2 system