THE END OF 富士ハウス
富士ハウスの最終プレゼンです。
すでに住林で契約済みですが、まぁ一応w

■外観
外観-富士ハウス
初めて見せてもらった外観。。。。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? これが私の希望を汲み取ったものなの?
屋根の形状も木質感の量も全然好みじゃないんですけども。
伝わってませんでしたか?
なによりも建売っぽい外観がどうにも納得行かないぃぃ。
なんでも出来るって言ったわりにはあまりにも普遍的過ぎるんじゃ・・・。

なんでも出来てないよぅ!

■見積り
驚くほど安いです。つい最近まで話してた金額よりも
200万ほど安い。何がどうなってこの値段なのか。
そんな詳しい説明もなかったので、今となっては謎。


で、最終プレゼンなのに、初めて外観とか見せてくれたのに・・・
30分もせずに終了 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


・住林の競合になってくれた点
・間取りのヒントをくれた点(富士ハウスの最終間取りには反映されてない)
は感謝したい。

翌日住林にしたと電話で伝えたのは言うまでもないですm(_ _)m
[2005/12/01]
   
inserted by FC2 system