訪問合戦
えー今週に入ってDMの嵐と各メーカーの営業さんの
訪問合戦が繰り広げられております。

なんつーか無計画に展示場を訪れすぎたw


ただここに来て私も結構勉強をしてですね・・・
木造が良いな!という結論にたどり着きました。
理由はまぁ色々なんですが(例えばラットの実験結果とか(;´Д`))
ちなみに工法は特にこだわりがありません。

そういうわけでパナホームはお断りしました。
即断。教頭先生さようなら。
候補に残らなかったハウスメーカーの営業さんたちも
当然来てくれてるわけですが、玄関先で適当な理由をつけて
笑顔で永遠のさようなら。

*---------------------------------------------*

どのメーカーも土地情報を持って来てくれるのだけども
みんな似たような物件しか持ってこないんだよなぁ。
それもう見た。ってなもんです。
そんな中、住友林業の営業さんも来た。
モデルハウスの時はご案内できなくてすいませんと。
で、住林も同じような物件を持ってくる。ハァ。

現在残っているのは 
・三井ホーム 
・積水ハウス→シャーウッド
・富士ハウス
・住友林業←木造ってことでギリギリの復活
[2005/09/24]
   
inserted by FC2 system