富士ハウス 住まいづくり勉強会
早朝、住宅公園の富士ハウス前に集合。
おはようございます。
今日は富士ハウスの「住まいづくり勉強会」です。
磐田にあるテクニカルシティ(以後TC)で行われるのでバスで行きます。

バスの車中座して待つ。暫くして担当営業さん登場。
営:「おはようございます。今日は長丁場になりそうですが頑張りましょう」
麒:「はい。。。(´〜`)」

ぶっちゃけ乗り気じゃないです。
そりゃー先日マイフォレストのパンフレットを見たばかりですし。
まぁそう言ってても仕方が無い。
折角行くんだから富士ハウスについて勉強しなくちゃ損!
・・・と言い聞かせてモチベーションをあげていきます。

バス移動中はお決まりの映画。子供さんが沢山なので・・・
ドラえもん(=゚Д゚=)) & ポケモン●・∀・)ピカーがデフォルトw
ドラえもんは、なんか鳥人間みたいな話。
ポケモンは、ラティアスとラティオスの話ね。

最初は馬鹿にしてましたが・・・終盤に差し掛かって来る頃には
麒:「前の席の親父!頭動かすなよっ!見えないっつーの!(#゚Д゚)」
はい。はまってたw

・・・あ、脱線脱線。

TCに着くなり昼食。
(自販機があるんですが、もうね押し放題なんです。
滅多に無いことなので無駄に沢山飲んじゃいましたw)

・・・あぁ、また脱線しそうw

TCは各フロア毎にインテリア、エクステリア、構造・・・等々と
わかれていて見たいところだけを見れるんです。
で、担当営業さんとじっくり時間の許す限り見てまわりました。
広いんで全部まわることはできなかたですけども、かなり参考になりました。

で、結果どうだったかっていうとですね・・・

富士ハウスでも頑張れば出来る気がする・・・


はい優柔不断です。すいません。
富士ハウスは他社に比べると数百万は安いんです。
安いから良いっていうわけじゃないんですけども。
あぁぁぁぁ・・・三社が同一線上ですよ。混沌としてまいりました。
(;´Д`)
[2005/10/23]
   
inserted by FC2 system