1階間取り
甲府モデルハウス1階間取り
各部屋について見てきた限りを載せます。

■玄関
玄関収納 R框 間接照明
玄関収納R框間接照明
 玄関収納の裏はタイルがあってさらにそこから間接照明。  そしてインテリアには・・・い、石?(汗  でも違和感無いような気もする。  框はR加工で上がり口がすごく広くていいですね。  どうぞどうぞ上がっていってくださいよ〜的なイメージ☆  玄関ドア横のドアはショールームへ続くものなので気にせずに。  玄関の照明はダウンライトや天井を下げてその裏に仕込んだ  間接照明、さらにはフットライトとなかなか良い雰囲気。 ■リビング
リビング リビング2
上からTV方向
 ビックリするぐらいくつろいでる子供や・・・  終始視線をこっちからそらさない子供が居ますが気にせずにw  リビングはこんな感じでイチイチ置いてあるものが良い。  バルセロナチェアが特に良い味を出してると個人的には思う。  我が家に似合えば買いたいところだったけど・・・  ちょっと合わないっぽいかな。  ラグはダーク系のラウンドタイプ。柔らかい印象でGOOD! ■キッチン
キッチン ダイニング
キッチンダイニング
 サンウェーブのパタパタくん発見。すごく親近感w  I型に小さいアイランドがついてるわけですが・・・  大きすぎて作業動線は悪そうです。大きければ良いって  もんじゃあないですね。特にI型は。  そしてアイランドは物置状態にw  まぁ出しておいても格好が良いものを置いてるわけですが。  ダイニングは打ち合わせ中で画像撮れず。  まぁ普通な感じでした。 ■トイレ
トイレ 洗面所
トイレ洗面所
 トイレはごくごく普通のタンクレス。  手すりはやっぱL型じゃなくてI型で十分かも。  そうすればペーパーホルダーやリモコンの位置に困らないし。  洗面所には私が写り込んでるけどこれまたスルーしてね。  ここには私が一番ほしかったガラスボウルがあります。  そしてカウンターからの給水も素敵だ。  色んな小瓶が置いてあるのは展示場で良く見かけるパターン。  瓶やボトルって何か良いんですよね。  木のトレーに真っ白なタオルが何枚か。置き方がホテルっぽくて  非日常を演出ですねぇ。 1階はこんな感じでした。 長々と見てまだ2階を見る余裕がある人はNEXTへどうぞ☆
 
inserted by FC2 system