高松展示場
ちょうどMyForestの展示場が出来る直前でした。
あと1ヶ月早く完成してくれていれば・・・くぅぅぅ残念。

もらったパンフによれば外観と間取りは以下↓
NEW高松展示場外観 1F 2F
外観1F間取り2F間取り
プラスキップですね。 驚きの間取り!ではありません。展示場にありがちかなぁ。 想像の範疇というか。 後でわかるのですが・・・宇多津展示場と似てるっぽいです。 同じ県内で似たようなの作ってもしょうがねーだろとか思ったり。 とりあえずしょうがないので築5年の高松展示場へ。GODAIです。 外観 高松展示場 やっぱりMyForestに比べるとどことなく年代を感じます。 妙にドッシリ感があるというか。。。 間取り
1階2階
1F間取り 2F間取り
間取りも一般家庭を拡大したような感じ。 特に必見!な点は見当たりません?やはり一昔前なのでしょうか。 中に入ると・・・
リビング 勾配天井 キッチン
リビング勾配天井キッチン
もちろん設備も5年前の最新物。 今のものと比べると(以下略 画像は撮りませんでしたが・・・ トイレやお風呂は特にその傾向が強くでてました。 2Fへはあがってませんw この後すぐに宇多津にMyForestがあると聞いて旅立ちました。
inserted by FC2 system