2階間取り
厚木2階間取り
各部屋について見てきた限りを載せます。

■吹抜け
階段 吹抜け 見梁
階段吹抜け見梁
 2階に行く階段にはスターライトステップ。  踊り場にはフットライトも仕込んであって抜かりなし。  これだけやれば躓かないですよね。  吹抜けは例の半透明のやつ。  手すりと壁の接合部分もRで出してありますね。  Rが本当に多い。  ちなみに吹抜け上部についてる透明のやつ。  あれって何のためなんですかねぇ?空気の流れをどうにかするもの?  上を見上げると梁がドーンと出てます。  勾配もついていて気持ち良い。梁上には間接照明も見えます。 ■主寝室
ベッド カーテン
ベッドカーテン
 白と黒で構成された主寝室。モノトーンで大人。  小物も結構オシャレなものが多い。そして花は定番の?カラーねw  1つ気になったのはカーテン。  かなり長く取ってあるようで床にダラーンってなってます。  まぁデザイン的なところなんでしょうけども・・・  間違いなく汚れるよね?開け閉めするたびに床掃除だもんなぁ。 ■クローゼット
棚 クローゼット レストルーム
クローゼットレストルーム
 WICには大きい棚があって、その1つ1つに小物が並んでます。  しかも商品名が書いてあるのでわかりやすいし、手に入れやすい!  いくつか我が家でも使ってるものがありました。  こういう風に書いてくれてるとすごくありがたいんですけど。  クローゼットの奥にはレストルーム。トイレと洗面ですね。  ユニークなデザインの洗面です。モダンで格好良い。  やっぱ給排水は壁に限るなと。うん、スッキリだ。 ■トイレ 2Fトイレ  ドットのクロス、赤い手洗いボウル、カラフルなタオルと  すごくポップなトイレです。斜めのトイレでペーパーホルダーが  若干体をひねらないと使えないw ■バルコニー ジャグジーバス  そしてバルコニーですごいもの発見しました。  ジャグジャーバスです!うはー!!  なんて優雅な設備。はじめてみました。  こ、これがユニバーサルデザイン!(違 結局最後にジャグジーバスというものを見て テンションがあがって色々と忘れちゃいましたw
 
inserted by FC2 system