2階間取り
宝塚2階間取り
各部屋について見てきた限りを載せます。

■吹抜け
ホール 吹抜け 吹抜け天井
ホール吹抜け吹抜け天井
 階段を上がると広い空間が待ち構えてました。  奥のファミリースペースや吹抜けとかが一つとなって  広くて気持ち良い☆(これくらい広いと良いなw)  で、リビングの上にある吹抜け。  手摺はクリアで視覚的にこれも広々〜を演出してます。  窓の木質感もたまりません(´ρ`)  壁には寝室からのライトが漏れるような造作が。  吹抜けの天井部分も少し下げて照明を仕込んでます。  天井に木質感と間接照明のダブルパンチ。  天井と言えば・・・外観にもあった煙突。  風突  中から見ると天窓みたいな感じになってました。  煙突じゃなくて風突って言うみたいです。  まぁ確かに煙は出ないわな。火事にでもならない限り(;・∀・) ■主寝室 ベッド  主寝室は落ち着いた色使いです。  カーペットって良いなと段々洗脳されてきました。  ベッド自体はローベッドの方が格好良いような気がする。 ■書斎
デスク 棚
デスク
 主寝室から繋がっていて・・・一段上がっての書斎。  私の希望をそのまま現実にしたような形です。我が家には無いけど(ノД`)  3帖・・・広さも十分。棚も十分。  あぁこんなところでブログの更新がしてみたい。  きっともっとスマートで美しい文章が書けるかもΣ(゚Д゚;  しかも専用バルコニーまで着いちゃって・・・  お父さんのための喫煙コーナーですか?w ■トイレ 2Fトイレ  なんとなく既製品!というイメージです。  多分そうなのかな?それ以上のコメントはありません(;´Д`) 一番最初に建てられただけあって色々と部材が古かったりしました。 手摺が古いタイプのものだったり、スイッチがホタルじゃなかったりと。 細かいところはもっとあるかも。 そういえばシーサンドコートの壁ですが、良く肌や服を引っ掛けるそう。 チビが居たりする家は気をつけましょう。 しかしこの展示場、68坪と比較的小さめ。間取りも結構シンプル。 サイズをギュット小さくすればかなり現実的な家っぽかったなぁ。
 
inserted by FC2 system