1階間取り
西宮1階間取り
各部屋について見てきた限りを載せます。

■玄関
玄関 玄関2
玄関扉横格子
 まず何にびっくりするって・・・玄関扉でしょう。  だってガラス扉ですから!w  これはインパクト大です。THEスケルトンハウスってなものですよ。  まぁ展示場だし良いか。  奥へと続く廊下には・・・ドーンと横格子。  ここのところ縦格子ばかり見てきたのでなんかちょっと新鮮。  格子を定着させようとし始めたころは横メインだったのかな?  ワンズストーリーの方は横格子結構つけてるんだろうか。 ■リビング
格子 リビング ダイニング仕切り
格子リビングダイニング仕切り
 リビングにもドドドーンと横格子。  玄関とつながりがあってかなりキレイな感じ。  棚がついてるけど・・・もしかして増やしたい放題!?w  かなりワイドスパンのローボードも素敵だなぁ。  部屋自体は吹き抜けになっていて広々空間です。  化粧梁が吹き抜け天井に何本も走ってました。  床がメイプルで使ってる家具はオフホワイト系。  なんとも柔らかくて心地良いリビングです。  ダイニングとの仕切りはひっぱりだすとこんな感じ。  ガラス入りなので重たいのは相変わらず。  でもデザインは良い〜。 ■ダイニングキッチン ダイニング  ダイニングはアイランドキッチンとつながって横長。  奥には中からライトアップされたクローゼット。  もちろん冷蔵庫なんかもこの中に隠れてます。  ヤバいくらいに格好良い。こんなダイニングキッチンに憧れるわぁ。  友達とか呼んで頻繁にパーティとかしたくなるかもw ■風呂・トイレ
風呂 トイレ
風呂トイレ
 水回りは・・・はいスタルクねw  風呂桶で30・・・シャワーやら水洗やらできっと100万コースだな。  格好良いけどなかなかそこまで手が回らないなぁ。  トイレだってスタルクだ!  壁排水でボトルトラップがナイスだね。  大きめのタイルも良いアクセントになってる。 ■和室 和室  我が家にはない和室。  なので和室について詳しく知らないので・・・  何がどうとかよくわからない(;´Д`)  まぁ唯一わかるのは・・・一期一会って良い言葉ってことw 1階はこんな感じでした。 長々と見てまだ2階を見る余裕がある人はNEXTへどうぞ☆
 
inserted by FC2 system