2階間取り
西宮2階間取り
各部屋について見てきた限りを載せます。

■階段
階段
 2階へと続く階段は大きな吹き抜けになっていて
 アイアンの手すりが重なり合って下から見上げると
 すごく格好良い。このアングルGOOD☆

 洋風な家にはアイアン手すりが似合う!
 白い壁なので余計引き立つし。
 あ、ちなみにクロスは珪藻土と普通のクロスの融合したような
 タイプのものでした。初めて見た。

■主寝室
主寝室 シャワー
主寝室シャワー
 主寝室はチークにウレタンワックスでした!  なので光沢がかなり出てます。3年経過するけどたいして  傷もないしかなりのもんですね。ウレタンワックス。  ただ無垢の良さは半減しちゃうけど。  隣のトイレにはシャワーついてました!シャワー!  ん〜どんなタイミングで使うんだよこれ!  朝起きて・・・ザー・・・ですか?  知人の家に泊まりに行った時に使わせてもらいたいけどw ■子供部屋 子供部屋  子供部屋は普通仕様。  床だって無垢じゃないぜっ!  いや特に書かなくても良かったんだけど・・・  あまりにも2階の画像が少なくてね(;´Д`) 2階は時間がなくてちょっと急ぎ足になってしまいました。 まぁ2階はそんなに・・・だったので良しとしてください。 しかしMyForestじゃないってことでスルーしようと思ったけど 思いのほか素敵な展示場だったなぁ。 そして西宮北口駅周辺がここ数年で激変していてビックリ。
 
inserted by FC2 system