契約時のカーテンプラン
契約時に照明プランカーテンプランも頂いてました。
すっかり忘れてた。

照明カーテンに関しては一切要望は言ってないので
インテリアコーディネーターの方が契約時の間取りを見て
勝手に作ってみました☆
みたいな感じです( ・∀・)つ

カーテンプラン1
カーテンはとりあえず、ブラインド・シェード・スクリーンのみで
やっていきたいなぁ。普通のカーテンはいらないです。
なんとなく嫌いってだけですが>普通のカーテン (´д`*) 
幸い住林で作ってもらったプランもそうなってる。

1Fで採用されてる縦型ブラインドは良いですね。
洗う時大変そうだけど。

和コーナーで設定されてるプリーツのやつは嫌だなぁ。
これ富士ハウスで見せてもらったけど・・・

麒:「ややこしいんじゃー (#゚Д゚)」

ってなった記憶があるし、別に普通のスクリーン+レースでok。
カーテンは他に特に何もないです。
決める時が来るまでスルーしておきます。
今は他に決めることが山盛りですから。。。orz
[2006/01/14]
 
inserted by FC2 system