ざっくりカーテン打合
いわゆる「カーテン」は基本的に使いません。
メインはブラインドシェードロールです。
場所によってはレースも組み合わせますが。
ブラインドもヴァーチカルが良いですよね。見た目がオシャレな気がしますw
ただ、端に寄せておく時結構厚みがでちゃうのがアレですけど(;つД`)
まぁそこは目を瞑っておきます。
素材は「洗濯機で丸洗いができる」のものにします。
↓↓大まかに↓↓↓↓↓↓↓
・リビング>ヴァーチカルブラインド
・和コーナー・ダイニング>ロール&レース
・子供部屋>ロール
・主寝室>シェード
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

後は色ですが・・・なかなかコレッ!と決まらないですよね。
サンプル見てもなんかいまいちイメージできない。
この色じゃなきゃ嫌だってのが無いので、とりあえず無難にベージュ系
のサンプルをいくつか取り寄せてもらって来週決定することにしました。
決まるかなぁ。。。 (((´・ω・`)
[2006/02/26]
   
inserted by FC2 system