元ICの友人登場
今日は中学校からの友人が家に遊びに来ます。
この友人、元は大手HMでインテリアコーディネーターとして
働いてたんですよね。なので色々知ってることw(裏、表)
で、以前からハウスメーカーを選ぶ際に色々とアドヴァイスを
頂いてまして、照明に関しても・・・
友:「照明なら安く入れれるよ♪( ^▽^)」
麒:「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? その時が来たら頼む!」
ってことで照明については御願いしようと思ってました。

で、間取りも固まった事だし照明プランを作ってもらおう!
と思ったわけです。

間取りを見せると・・・

友:「ふむふむ。ほっほぅ。で、希望は?」
麒:「あまり凸凹の無い部屋に。DLメインで御願い。」
麒:「後は貴女のセンスに任せます!」
友:「(>Д<)ゝ”了解!」

こうして照明プランは友人に託しました。
どんなプランがあがってくるのか楽しみ。
現段階、照明関係は全部施主支給予定です。

---今回の話し合いで決まったこと---
・子供部屋は現在使っているシーリングをつける
・リビング上の吹き抜けにはシーリングファン(照明付き)
・キッチンには昼白色
・廊下を明るくしすぎない
・全体的にダウンライトで
[2005/12/30]
 
inserted by FC2 system