友人照明プランver.2
昨日照明プラン修正版がFAXで送られてきました。
前回から変更のあった点が反映されてます。

早速電話。

主寝室DL2
→階段照明について
 麒:「ニッチ照明なんだけど、まだ仕様が決まらないんだよねぇ」
 友:「あ、大丈夫大丈夫ニッチ照明が干渉しない場所だと思うよ」
 麒:「ほー (;´Д`)」

 主寝室の入り口から手が届く位置に変更されてます。
 ここなら横から電球の交換も可能だろうとのこと。
 確かにメンテナンスしやすいに越した事はないし、良いね☆

→主寝室照明について
 麒:「あれ?主寝室のDLが真ん中集中じゃなくなってるね。拡散させた?」
 友:「そうなんだよね。そこまだ迷ってー。いい方にして」
 麒:「くっ・・・また悩みの種を(゚Д゚;)」

 主寝室のDL、真ん中に集中させるか少し拡散させるか悩む。
 ・真ん中だと部屋の隅が暗くなるのでその他に照明がいる。
 ・拡散させると目線に入る位置にDLがきそう。

 設置の都合上、当分スタンドライトは置く余裕ないし。
 かといってブラケット・・・あんまり好きじゃないんだよなぁ。
 どうするかなぁ(´ヘ`;)

住林との照明打合せ前にとりあえず
こっちで照明プラン完成させとこうと思ったんだけど
なかなか厳しくなってきたかなぁ。

ま、今週末住林のインテリア担当の人にも相談してみよぅ。
そだそだそれがいい( ^▽^)
[2006/02/17]
   
inserted by FC2 system