インテリア打合
インテリアの打合せです。
インテリアコーディネータさん、営業さん、設計さんと
がっつり話し合いましたよ。

インテリアと一口に言っても壁から照明からカーテンから・・・
めちゃめちゃ決めることが多すぎます。
今日どこまで決めれるのか・・・┐(´ー`)┌

照明3回目-1F 照明3回目-2F
1F2F
 →間取りを新しくしてから初の照明プラン提案です。   こちらで作ったものを渡してあったので、それを踏まえたうえでのプラン。   1階部分を説明してもらおうと思ったら・・・あぁTimeOver(-ι-З)   カーテンで時間かかりすぎました。とりあえず住林プランと友人プランを   すり合わせて、良いとこ取りして・・・自分で最終プランを作ります。   来週提出したいと思います。   見て思ったのは・・・   ・レールを埋め込みにするのは(;´Д`)スバラスィ   ・和室はやっぱDLにしようかなぁ   ・玄関ポーチは人感DL1個で良いか   ・下駄箱下からのライトは無し (ノД`)シクシク   あぁ蛍光と白熱・・・調光・・・決まるかなぁ。
[2006/02/26]
   
inserted by FC2 system