豪邸解体
私が購入した土地の後ろ側は約800坪くらいの土地に
一軒家(平屋)が建ってます。
もあれば庭木だってすばらすぃ。塀だって2m近くあるしw
そりゃもう誰がどう見ても豪邸です(´ロ`;)イイナァ

今日久し振りに自分の土地を見に行きました。


あれ???


なんか工事してる・・・後ろの家。
工事中
いや工事というよりも解体だ。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 後ろに何ができるんだよ。 詳細を調べてみると・・・どうやら家主の会社が倒産して 家を押さえられて売られることに。 っていうことらしい。 で、更地にするってことは・・・広さ的に分譲地っぽい? 南道路を確保するだろうから・・・我が家の裏は道ってことに なりそうだなぁ。 えーーーーーーーーーー。 裏側の外構やんなきゃなんないじゃーん。 塀だけ残してくれないかなぁ つД`)
[2006/02/23]
 
inserted by FC2 system