造成開始
後ろの土地
後ろの土地の造成が開始しました。

先日、開発会社の人が開発同意書にサインを求めてやってきました。
一通り説明を受けサイン。
ただ、このサインってぶっちゃけ無くても開発はできるんですよねw
ほんと、形式的なもんだよねぇ(´-`)

区画図
10区画は予想通りの形になってました。
大体の図はこんな感じ。70坪前後の区画ですね。
ここは結局不動産屋さんもちの分譲地になりましたー。
なので色んなメーカーの家が建つことになります。
楽しみ楽しみ☆ 住林も建つかなぁ?

それと塀について。
北側ブロック塀
開:「塀は取り壊すことになりました」
麒:「えーそうなんですかー(´Д`;)」
開:「ブロック積んで、鉄筋入れて、化粧してるだけだったんです。」
開:「大き目の地震がきたら倒れる可能性がありますので(汗」
位置的に塀は後ろの土地を購入した人のものになります。
で、現状のままにしておいて地震で倒れた時ややこしいことになっても困るし。

さて、北側の外構どうしようかな。
[2006/04/14]
   
inserted by FC2 system