分譲地完成
ようやく後ろの分譲地が完成しました。
後ろの分譲地

画像にはありませんが・・・
「好評分譲中!ご連絡お待ちしてます」
っていうようなノボリがグルッと分譲地を囲むように立ってます。
ただ・・・連絡先が一切書いてないけどね!w

売る気があるのかないのか。
それともほとんど売れちゃってるのか。
どうなんですか?

で、我が家の真後ろどうなっているかというと・・・
真後ろの区画
なんか特殊な事になってます。
この区画だけ手前からも入れるようになってる!
既に買った人がいて、そうするように言ったのかな?
それより気になるのは・・・
すごい盛土じゃないですか?(;・∀・)
道路と家の高低差が大きい。とりあえず玄関まで階段が必須?
まぁ人のことなのでどうでもいいですがwww

願うのは、南側にちゃんとフェンスを立ててくれ。
それのみ。さぁどのメーカーが建つのか。

とりあえず後ろの土地話は一旦終了。
[2006/08/30]
 
inserted by FC2 system