土地探し難航中
住林の営業さんがいくつか土地を探して持ってきてくれました。

/**************************************************/
自分でも毎日のようにローカル新聞の土地情報欄を
見たり、ネットで検索したりしてるわけですが・・・
なかなか無いです。コレっていう土地が。
/**************************************************/

で、見せてもらいましたが
引っかかる土地は無かったです(;´Д`)
引き続き探す方向で。
なんか注文つけすぎなんだろうかとか一瞬頭をよぎったけども、
土地は一度決めたら、ほぼずーっとそこなわけだし
妥協は家以上にできないですよね。やっぱ。

それと無い無いと言っているにもかかわらず条件追加w
・下水道がきてる
探している地域はここ最近浄化槽から下水にかわりつつあります。
どうせなら最初から下水がいいですよね。
浄化槽の土地買って・・・住んで1年もたたずに下水切り替え
とかなったら最悪ですもんね。余計なお金かかるし。
・近くに学校
どこの学校に行くかわからないけど・・・とりあえず学校が
近くにあるほうがなにかと良さそうかな。
・買い物できる所が徒歩圏内
前に流れた土地がそうだったので、この条件が
欲しくなりました。まぁ出来ればです。出来れば。
あまり近すぎても今度はウルサソウですけどね。


土地からサポート期待してるよっっ☆

[2005/12/10]
   
inserted by FC2 system