続・土地探し難航中
土地探しの件まだまだ続いてます。
今回も何件か持ってきてくれました。

が、でかすぎるとか・・・場所が悪いとか・・・
なかなか条件に合わず(汗

1箇所良さげなところがあったんだけど
すでに先に予約が入ってるらしく、その人が
ローンOK待ちってことで。。。まぁほぼ売れるでしょうと。

はぁぁぁぁ・・・いい土地ないなぁ。
土地からサポート危うし(>_<)

もちろん自分でも仕事の合間とかにバイクでウロチョロして
メット越しにキョロキョロ探してます。
あいてる土地は結構あるんだけど・・・
あんまり売りに出てないんだよなぁ。

そんな私は、はたから見ると完全に危険人物。

バイクでゆっくり走りながらキョロキョロ。
しかも丁度小学生の下校時間とかぶったりもする。
ヤバ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━イ!!
[2005/12/18]
   
inserted by FC2 system