土地決定
見ました。
見てきましたとも。土地ぃぃぃ。

8区画ある分譲地で6区画既に全部建築&入居済み。
1区画は建売が売れ残り。
という状況でした。
(ミルクリーク軍の中にマイフォレストが単独でって・・・う、浮くw)
まぁそれは良いとして、土地自体ですが・・・最高です('-'*)
もうね抜群、言うことないと。
心はひとつです。

ここで問題なのは金額。ぶっちゃけ高い。。。残ってたのも頷ける。
どうにかならないものかと思ってたら・・・
コネ発見キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
母と社長が同級生という超ミラクルコネ。
一気に話がまとまりそうな方向に!

金額等は詳しく今後話し合っていくわけですが
予算以内になりそうです。まわりの相場を考えると本当に
申し訳ないくらいです 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

年内に決まりそうですっごい安堵感が。
これで家の中にガッツリ打ち込めそうですよ。
一日早いサンタさんのクリスマスプレゼントは
ここ数年ないほどのうれしさでした(゚ーÅ) ホロリ

■■今回の土地に出会うための偶然達■■
・前の土地の地主がダダをこねたw
・普段、家に来る営業さん(東急ホーム)がたまたま会社に来た
・希望の地域に分譲地を持っていて、さらにほぼ希望の条件通り
・母と社長が同級生

コレだけ重なると運命って言っても良いですかw


さ、明日住林の営業さんに伝えなくては。
クリスマスなのに・・・打ち合わせ・・・ハハハ
[2005/12/24]
   
inserted by FC2 system