間取りの希望
今日は富士ハウスの営業と初打ち合わせ。
間取りについて、どんな希望があるのかを聞き取られました。

ここのところ本屋さんで
使える間取り373集
「使える間取り373集」

いま、活躍中の建築家が設計した
ホームメイク

著者:ニューハウス出版株式会社 
出版社:ニューハウス出版
発行年月:2002年01月
間取りが決め手!暮らしやすい家
「間取りが決め手!暮らしやすい家」

新築、リフォームのプランニングに
別冊Plus 1 living

出版社:主婦の友社 
発行年月:2005年08月
なんかを買って参考にして間取りについて 勉強してたので漠然とした希望はありました。 ↓↓↓現在の間取りに対する希望↓↓↓ ・リビングに吹き抜け(冷暖房効率より男のロマン優先w) ・トイレにガラスの手洗いボウル ・リビング階段 ・子供部屋は将来分割可能 ・和コーナー(仕切り、段差無し) ・円動線 ・1階にW.I.C ・2way玄関 ・主寝室に書斎コーナー ・対面キッチン とまぁこんな感じで伝えました。 来週までには描いてきますとのことなので楽しみ。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[2005/10/08]
 
inserted by FC2 system