住林の外観にゾッコン
今日はついに設計士さん登場!

営:「何はともあれ早速見てください。」
設:「まずは間取りです。」
麒:「(゚Д゚;)ドキドキ」

間取り
間取り1回目-1F 間取り1回目-2F
1F2F
設:「DOですか?次に外観です( ̄ー ̄)」 外観
外観1回目-正面 外観1回目-横 外観2回目-正面
パターン1-正面パターン1-横パターン2-正面
麒:「ぐぅぅぅ外観は恐ろしいほどぐっと来るものがある!     (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」 麒:「でも間取りは修正点が結構あるかな」 ■今回の間取りでの不満点↓↓↓↓↓↓ ・もう少しコンパクトに(家でか過ぎ) ・和コーナーは段差無し ・和コーナーは仕切れる建具が欲しい ・W.I.Cの位置が悪い(キッチンの近くは×) ・水まわりは直線的な配置に ・キッチンはペニンシュラ(間取りへの不満じゃないけど) ・子供部屋はもう少し小さく ・主寝室のPCコーナーは段差無し ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ■今回の外観での不満点↓↓↓↓↓↓↓ ・パターン1を基本に(不満じゃないけど) ・タイルはいらない ・もう少し木目が欲しい ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ しかし初めて見る我が家になるかもしれない家の外観。 非常にドキワクが止まりません。 しかも結構良い感じだし(≧∇≦)b テンションあがるわー!!!!
[2005/10/30]
   
inserted by FC2 system