間取りFIX間近?
営業さんと打合せです。

間取り
間取り3回目-2F
先日を飲みながら間取りを考えてたんですよね。夜中。 そしたら家人に神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 2Fの子供部屋とPCカウンターの配置が閃きました。 これなら子供部屋も5帖台になります! それを営業さんに伝えて今回の間取りに反映してもらいましたが・・・ 僕らの案を元にやりますって感じだったんです(あくまで参考程度)。 で、出来上がってきたもの見たら 麒:「そのままかよっw」 営:「いや、かなりベストな位置だったので(汗」 インスパイアじゃなかったの?というモヤモヤはさておき・・・ 結構良い感じになってきた気がする。 そろそろ間取りを一旦FIXして契約について考える時期か。 といいつつも今回も変更点☆ ・1Fトイレはタンクレスに!INAXのサティス。10万増額(゚Д゚;) ・ダイニングにTV or TEL置くようにカウンター設置 ・寝室のサッシを広く 確実に減ってきてる&細かい点になってきてる。うんうん。 外観
外観3回目-正面
前回は外観でガックリ来たので今回は元に戻ってました。 フラットルーフ広めのバルコニーに。 やっぱこうだよーこうでなくちゃー。 で、外観見てて思ったんだけども・・・ 麒:「玄関って左側にノブが欲しいんですよ」 営:「そうすると左に回りこんで入らないとならないですねぇ」 麒:「中のSCと玄関収納を逆にしたらどう( ´ロ`)?」 営:「なるほど。」 外観の変更点☆ ・玄関をもっと真ん中に
[2005/11/12]
   
inserted by FC2 system