ハイドア確保+α
リビングハイドアの件。
生産さんから連絡ありました。

生:「引き戸のハイドアタイプありました!」
麒:「ほう!そうですか。高さがかわるだけでしたっけ?」
生:「そうですねぇ高さのみ+20cmです」
麒:「なんか長細すぎる感はないですか?いつまでに決めれば良いですか?」
生:「細長いってことは無いと思いますけども・・・
   建具関係は早めに・・・できれば13日までに・・・(;´Д`)」
麒:「Σ(・ε・;)  結構切羽詰ってますねぇ。ちなみに差額は?」
生:「約1.5万ほどかと。」


まぁ基礎工事も始まったことだし・・・。
もう発注が間に合わなくなる可能性が〜とか言い出す頃なのかと
シミジミ思いましたよ ( ´ー`)フゥー...
なんか建具とかそんなのまだまだ先な感じしてたんだけどなぁ。

とりあえず無事ハイドアタイプがあってホッとしてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それと!新たに依頼事項w

戸当りをマグネットタイプに
ドアの戸当りをマグネットタイプ(フラット)にしたいので 
何か提案してくださいとお伝えしておきました。 
とりあえず色々探しておきますとのことです。 

戸当りは木工事完了くらいまでに決めれば大丈夫そうなので
まだ余裕アリアリ。
[2006/04/12]
   
inserted by FC2 system