打合:三井ホーム
今日は三井ホームの営業さんと打合せ。

三井ホームは現段階で一番お気に入りです。
というかオシャレすぎる。
モデルハウスはPresenteっていうタイプの家で
これがまた(;´Д`)イイ ...ハァハァ

三井ホーム Presente
Presente
いやまぁほら和モダン、シンプルモダンとかじゃないんだけどさ・・・
こんな方向性も無くはないかなぁって。

現実離れしすぎてるってのは否めないんですが
どうにかしてコレを小さくして住めないもんかと
思うわけです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三井ホームの営業さんと三井ホームと契約してる不動産屋さんとで
土地の打合せになりました。
ただ今回もなかなか富士ハウスで紹介された土地を上回るような
良い条件の土地はなかったです(・ω・`;) ショボン

なので住友林業同様に土地は見つかった旨をお伝えしました。

ただすぐに間取りとはならずに、今度三井ホームで建てた家へ
見学に行くことになりました。それでも気に入ってもらえる
なら我が社で建てて下さいってことでしょうか。

若干上から目線?

さてどうなるお宅見学。
吉と出るか凶と出るか。
[2005/10/15]
   
inserted by FC2 system