2階間取り
甲府モデルハウス2階間取り
各部屋について見てきた限りを載せます。

■階段
スケルトン階段 踊り場
スケルトン階段踊り場
 リビング階段は壁のない下4段がスケルトンになってます。  一部スケルトンな組み合わせも全然アリv( ̄Д ̄)v  踊り場も余裕のスペースをとっています。  ここが広い分、階段下収納もかなり広くなってました(当たり前w)  FIX窓がいくつかあって階段がすごく明るい。  外壁に階段が接してるところは極力採光を設けたいですね。  我が家はリビング階段で外壁にも天井にも接してないために  こんな明るさとは無縁です。 ■主寝室
ベッド ハンギングウォール カーテン
ベッドハンギングウォールカーテン
 主寝室の枕もとインテリアが・・・玄関同様石です。  きっと我が家で置いたとしても・・・微妙な感じになりそうw  何が違うんだろか・・・。  ハンギングウォール横からは間接照明。うんうん。  床置きのフラワーベース?とかすごく気になる。  それと一番上の段のビーンズっぽい入れ物も。  カーテンはスライド式のパネル風になってます。  3枚くらいが連動して動く感じです(分かります?汗)。  開けた時にちょっと邪魔になっちゃうのは否めないですね。  でも波が無いのがいい人にはオススメかも。 ■ファミリーコーナー ファミリーコーナー2  ファミリーコーナーはかなり解放的な感じです。  このソファに座ってると落ち着きます。  3連で飾ってあるオブジェも格好良いなぁ。  壁に何もつけない宣言した私も気持ちが揺らいできました。 和室は打ち合わせ中だったので撮影できず(;´Д`) 丸窓があったり、天井が面白い形してたりするんですよ。 43坪なのになんだこの広々とした空間は!と思ったんですが 良く間取りを見てみれば収納が階段下にしかないんですね。 なるほど納得。
 
inserted by FC2 system