2階間取り
甲府東2階間取り
各部屋について見てきた限りを載せます。

■階段
階段 吹抜け
階段吹抜け
 2階に行く前に階段です。  階段は直線配置で、ステージから上がれるようになってます。  なので階段上ろうと思ったら、まずステージに上がって・・・と結構面倒。  階段の壁面はアクセント的にvividなオレンジに仕上げられてました。  色自体は派手なのですが、アイボリーとオレンジの組み合わせが良いです。  有名ブランドカバンみたいな色組み合わせw  階段上部からリビング方向を見ると・・・  すごく開放感溢れてるのが良く分かります。  I CAN FLY.主寝室
ベッド 癒し空間 カウンター
ベッドリラックススペースドレッサー
 ベッドまわりは薄い青でコーディネートされていて  COOOOOL!なイメージ。  ベッド裏にはドレッサー?っぽいスペースが。  W.I.Cっていうのは無くて・・・普通の収納が設置されてます。  収納横のスリット窓が結構良い光を入れてくれます。  こういうのも使いどころによっては良いね。  ベッドと反対側にはリラックススペース。  濃色で落ち着きます。  浅い棚には癒し系CDが陳列されてます。  ちょっとベランダを覗いてみると・・・  ベランダ  ほぅ木調ですか。私もコレに今からしようかと思ったりしてます。  お金があればw  サンダルは我が家と同じものでした。  コレ最近良く見かけるけど流行ってるの?  しかし、ホテルの一室かのような主寝室だ。 ■子供部屋
プレイルーム 勾配天井 ベッド
プレイルーム勾配天井ベッド
 棚で寝る場所と遊ぶ場所を区切ってます。  プレイルーム側は勾配天井で広々。  ただ何歳児がいることを想定して作ったのか良くわからないです。  寝る場所が6.7帖、遊ぶ場所が9帖・・・  分けるとなると不平不満が飛び出しそうですw  プレイルーム画像から少しだけ見えるベランダ。  例の屋根のスキマから見えるベランダ。  正面は屋根が高い位置まで来てるので・・・眺望はかなり悪いですね。  やっぱあの屋根は(以下略 ■トイレ
トイレ 手洗い
トイレ手洗い
 2階もトイレは普通のものじゃないですねぇ。どこのものか失念(;´Д`)  それにしても広い・・・。  普通に部屋みたいですね。駆け出しの芸人くらいなら喜んで住めそうです。  照明スタンド、灰皿、ブックスタンド・・・。  長時間過ごすように設計されてますwww  手洗いは1階同様CERAのもの。  私もコレちょっと検討したりした時期がありました。  金額的にやめましたが・・・orz 2階はコレに事務所があるだけです。 吹抜けを大きくとってるので仕方ないですね。 それにしても仕切りがほとんど無い家。 主寝室や子供部屋にドア無いし。音の筒抜けっぷりがスゴイ。
 
inserted by FC2 system