三井ホーム落選
今日は三井ホームVERY!(ヴェリィ)で建てたお家見学です。

家からちょっと遠いですが車でドライブ。
到着すると営業さんが登場。
営:「今日は隅々まで見て行ってください。」
麒:「(>Д<)ゝ”了解!」

まず外観。
これは本当にVERY!そのもの>>>こんな感じ<<<
個人的趣味にはちょっと遠かったのでスルー。エコキュートのサイズ見た位w
玄関開けたら2分でご飯・・・じゃなくて・・・
玄関開けたら家主の奥さん登場!
うはっ!ΣΣ(゚Д゚;)
そっかー。居るかー。そうかもしれないけどさー。
言っといてくれないと驚くって。

しかも奥さん オ・サ・レヽ(〃▽〃  )ノ
(あ、どうでもいいかw)

んーんーんーどうかなーここどうなってんのかなー。
一通り見させてもらって納得。
何にって?


この金額でこの家ですか(´・ω・`)

三井ホーム高っっっっ(||  ゚Д゚)トラウマー
サ、サヨナラ三井。

--現段階--
1st 住友林業、富士ハウス 
圏外 シャーウッド ← 相変わらず営業からコンタクト無。シカト
[2005/10/29]
   
inserted by FC2 system