住林 バス見学会
住林のバス見学会です。
構造現場と完成現場を見て回ります。

ちなみに参加するとオール電化キャンペーンが適用されます。
オール電化キャンペーンとは、エコキュート&IHクッキングヒーターが
サービスで付いてくるってものです。
(1Fの床、建具を無垢仕様にするっていう選択肢もありましたが、
無垢はやめたのでオール電化を選択)

まずは構造現場。
ガラスの強度実験や、地盤調査のやり方など見てから内部へ。
構造はどうしても見てチェックしたかった!
ていう所が無かったので軽く流してみて回りました。
道具や資材が一応整理整頓されてるなぁと思ったくらい。

次に完成現場。
引渡し目前だそうです。引渡し目前にこんな大勢で押しかけて
すいません(゚Д゚;)
■見学して思った事
・富士ハウスに比べると天井低い。廊下幅も狭い。
 この辺はメーターモジュールと尺モジュールの違いですねぇ。
 まぁ尺にしておいてメータの広さ欲しいところは広げたら良い訳ですが。

個人的には完成現場を2箇所回ったほうが参考になったのに
とシミジミ思った。

それと今私が心惹かれるMyForest(マイフォレスト)が見れないのも残念。
まだ出たばかりの商品だし当然と言えば当然だけどねw

/**************************************/

営業さんの名刺がバージョンアップしました。
新しい名刺は檜製ですっ!わぉゴージャス。
檜名刺
ただ今時メールアドレスが載ってないのはどうなのか┐(´д`)┌
(設計さんのにはメアドあるんだけど)
[2005/11/05]
   
inserted by FC2 system