土地レンタル
昨日土地を売ってくれた会社から入電。
何事かと思ったら・・・

担:「隣の方が外構工事をするので車をおかせて欲しいとの事です」
麒:「いいですけど、いつ?」
担:「今週一杯から来週頭くらいだと聞いてますが」
麒:「27日には地鎮祭するんでそれまでならいいですよ(*゚ー゚)」
担:「ありがとうございます」

そんなやりとりをした。
あぁ隣で外構やりだしたってことはそっちの境界線には
きっとフェンス作ってくれるはずー ヽ(  〃▽〃)ノ 

そんなことを考えながら今日見に行ってみました。

Σ(゚Д゚?
外構工事やってるの隣の隣ー!
をいをい早速私の目論見は狸の皮算用に終わりましたよ。

で、隣の人はいつ外構工事やるんかなぁー。
さらに、隣の隣の人は、
私が外構工事やるとき車置かしてくれるのかなぁ・・・

でもさすがに車2台バイク1台置かせて☆
とは言いにくいwww
[2006/03/15]
   
inserted by FC2 system