不動産屋と話合
麒:「土地の話が流れまして・・・」
営:「Σ(゚Д゚;エーッ!」
麒:「それで契約するのって非常に怖いんですよねぇ。」
営:「ですよね。はい。」
麒:「明日不動産屋から説明があるわけですが・・・断るつもりです」
営:「その際同席させて頂いてもよろしいでしょうか?」
麒:「いいですけど。」

どうやらその不動産屋は富士ハウスとも住林とも
お付き合いがあるみたいでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・と昨日の夜に決まりましたので
今日は、不動産屋と住林とを交えて土地について協議。

未だに100万ヨコセと言ってるらしく
もうね・・・┐(´д`)┌ 
不動産屋もこの地主にはウンザリみたいw
というわけで新しく探してくれと頼みました。

住林:「私共も土地からサポートということで精一杯頑張ります」
(・・・ので是非契約してください。ってことだろう)
麒:「ふむー(悩 考えさせてください。」
[2005/11/28]
   
inserted by FC2 system